MENU

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ今カンボジアなのか。真面目に考察してみた。

もう10年前の話だが、当時働いていたのがJW関係の会社ということもあって、自費で外国へ渡り、奉仕をしている人が数名いた。日本でお金を貯めるときはその会社で働き、たまったらまた海外で奉仕するというのが一つのパターンであった。 そして、その海外渡航…

JW Broadcasting 2023年8月忘備録

・周りのもの・すでに知っている題材をヒントに例えをみいだすことができる。 ・思いついたものをかきとめて、いつか使えそうなときに使用できるようにする。 ・エホバの証人が発行した新世界訳より古い聖書が見つかった ・本心を隠してはいけない ・上手に…

ノーワクチンのコロナ療養記その2

発症6日目:倦怠感、咳・痰 発症7日目:倦怠感、咳・痰 発症8日目:倦怠感、咳、痰 発症9日目:倦怠感、咳、痰 発症10日目:倦怠感はかなりましになる。咳、痰、鼻水 現時点で重症化はなし。というかこの先も重症化リスクはあるのかな? 倦怠感は日に…

ノーワクチンのコロナ療養記

発症0日目:鼻声、咳が出そうなむずむずした感じ 発症1日目:倦怠感、熱(37度後半) 発症2日目:倦怠感、熱(37度~38度)、咳、痰、咽頭痛 発症3日目:倦怠感、熱(37度~38度)、咳、痰、咽頭痛 発症4日目:倦怠感はややまし、熱(36度~…