MENU

シン仮面ライダーより面白そうなJWドラマ

 20年前のJWに大会でドラマが上映されて、その予告編もあって、最近はPVも出てるんだといったらさぞかし腰を抜かすだろう。かつては地域大会という名称が地区大会になり、一端の俳優かのごとくドラマ・映画が製作され、コンスタントにJW関連の新曲が出るとは、昔を考えると想像だにしなかったことだ。これをJWも世に俗っぽくなってきたととるのか、柔軟性があるととるのかは判断が分かれるところだろう。

 さて、前置きはさておき、さっそく今年の地区大会のドラマの予告編が公開されている。戦車がでてきたり、武装勢力と思われる人物がでてきたりとなんだか物々しい雰囲気を感じたのは私だけだろうか。

 もし、この予告編に危機感をあおる目的があるのなら、私はものの見事に組織の術中にはまっていることになるのだろう。はてさて結果はいかに。地区大会はもうすぐだ。