MENU

コロコロチキチキペッパーズのオールナイトニッポンが面白かった件

 コロチキと聞くと、ほとんどの方はナダルが思い浮かぶと思う。では、相方西野はラジオ番組では果たして輝くのかに注目していたわけだが、じゃないほう(この言い方が失礼かもしれないが)芸人が輝く芸人のラジオ番組ではよくみられる展開となった。

 なかでも、相方西野の評判が落ちれば落ちるほどナダルのラジオへのテンションが上がっていく様は聴きごたえ十分。

 おそらく元々のラジオ番組への熱意は、西野>ナダルだったと思われるが、深夜ラジオらしいリスナーからのアシストもあり、最終的にはナダルが「ラジオって楽しい!」と叫ぶほどに。

 というわけで、テレビでコロチキをみて、食わず嫌いをしていた人もそうでない人も深夜ラジオ好きなら楽しめる番組になっている。

 個人的には月1でいいのでレギュラー化してほしいな(^^;)